こもれび図書館ブログ

2020.04.24

鹿北図書室NEW壁面

  
新型コロナウイルスの影響で休館が続き、利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

休館中の図書館、職員は勤務しております。
職員だけでなにをしているんだろ~?と思いますよね。
来る開館、利用していただける日のために着々と作業をしているんです!
その様子をブログでお伝えします☺

先日はこちらも休館中の鹿北図書室で作業をおこないました。

【BEFORE・・・】





【作業を経て・・・】




【AFTER-------!!!!】



四季を装ったかわいらしい樹が植生されました🌲
鹿北図書室の絵本コーナーは広々とした畳があり、絵本もなかなかそろっています。
楽しい壁面の下、ゆっくりと絵本を選んでもらえる環境です。

休館が解禁された際にはぜひ鹿北図書室へご来館ください。